『ゆるキャン△』女優・大原優乃、驚異の美ボディにファン悶絶「スタイル抜群!」

グラドルで女優の大原優乃が、黒いランジェリー風衣装で撮影した写真を公開。磨き上げられたボディが話題になっている。

19日、グラドルで女優の大原優乃がインスタグラムを更新。パーソナルトレーニングで磨きあげた、くっきりくびれの美ボディショットにネット上で「ほんと絞れてる」「成果が出ててすごい!」と反響を呼んでいる。



 

 

■鍛えられた腹筋

「成果が見えてきたかな?」とコメントを添え、黒いランジェリー風衣装と純白ビキニでたたずむ2枚の写真をアップした大原。

自慢のFカップバストと、美しい脚線美、さらには以前よりくっきり入ったくびれを露わにしており、「これからも週3ペースで通い詰めます」と今後もジムで自分磨きに邁進することを宣言した。


関連記事:男子の憧れ「ロリ巨乳グラドル」が大集結! セクシーすぎる厳選まとめ

 

■注目の若手女優

大原はここ数年で女優としての活動を本格化。現在放送中の『ゆるキャン△』(テレビ東京系列)で準主演を務めるほか、2019年にはドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系列)で生徒役を熱演するなど、テレビドラマの出演が増加している。

さらに昨年は『お前ら全員めんどくさい!』で映画デビューを果たすなど、愛くるしい笑顔と声優ばりのキュートな声を武器に、活動の幅を広げている途中だ。


■大絶賛の声

今回の写真に、ハートを鷲掴みにされたファンから「ナイスバディ!サイコー」「スタイル抜群」「イイ感じの腹筋」と絶賛の声が相次いでいる。

一方、テレビ出演や芝居の稽古の最中、人知れず自分磨きを重ねてきたことに「プロだなぁと感心します」「本当にストイックで凄い」「頭があがりません!!」と感激する声も散見された。

・合わせて読みたい→平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤