メンタリストDaiGo、パロディ動画への返しが完璧で「面白すぎる」の声

メンタリストDaiGoが自身の動画をパロディ化した動画に、さらなるパロディで返し…。

2020/01/21 05:45


 

■秀逸な「アンサー」を見せつける

明らかにネタで固めたであろうブライアンの「モテロジック」に対し、「実際は自信のある金持ちよりも、親切な男のほうがモテると言われています」と持論を展開させた。

その後は「ブライアン必見」という但し書きをつけ、「メンタリストが語る女性を落とすテクニック」というブライアンと同じタイトルの動画を投稿している。


関連記事:DaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

 

■アンチすらも「好感が持てる」と絶賛

動画では白いTシャツを着ているDaiGoが、サムネ画像ではブライアンと同様の赤いTシャツを着てポーズまで真似ている。もちろん動画内でも、ブライアンの名前を引き合いに出していた。

パロディに対しパロディで返すユーモアセンスを受け、視聴者からは「DaiGoさんのことがまた好きになりました」「この返しかたは面白すぎてズルいわ」といった声が相次いでいる。

またDaiGoにあまり良いイメージを持っていなかったという視聴者からも、「DaiGoのこと見直したわ」「こういう大人な対応ができるユーチューバーは好感が持てる」といった声が。このようなお互いに切磋琢磨できる関係の相手こそが、何にも変えがたい親友となるのかもしれない。

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGoが語る天才の共通点に衝撃 「アレが長くて回数も…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバーパロディメンタリストDaiGoブライアンオマージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング