矢田亜希子、ともさかりえとの交流明かす 「出会いは私が16歳で…」

矢田亜希子がともさかりえとのツーショット写真を投稿し、2人の間柄が明らかに…

エンタメ

2020/01/21 06:30

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優・矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新。長年の付き合いになる同じく女優のともさかりえとの交流を投稿し、大きな反響を呼んでいる。



 

■大物女優が集まりランチへ

投稿にて「りえちゃんと久々にランチ」とつづり、ハートの絵文字を添えた矢田。アップされた写真には、かなりリラックスした表情の2人が写っていた。

その写真からは、大人っぽくエレガント雰囲気が漂うが、「話は尽きない」ともあるように、とめどなく会話できるほど楽しい時間を過ごせた様子だ。


関連記事:矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

 

■2014年に久々の再会

投稿の後半には「#出会いは私が16歳でりえちゃんは15歳かな #変わらない」とハッシュタグが付けられていた。過去にCMで共演していた2人、今もこうして交流があるというのだから、相性はかなり良いのだろう。

ちなみに、ともさかは2014年に公式ブログで「矢田亜希子ちゃんとランチ。先日、久々に会って、もうそれはそれは久々に」「実はこうやって2人で会うのも初めてだったりします」とつづっている。

その時のランチが、今の2人の関係につながっているのだろうか。


■心を許せる友人はいる?

投稿のランチの後には、2人揃ってマッサージへ行くそうで、気心知れた仲であることは明らかだ。

ちなみに、しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の30.4%が「家族のように仲の良い友人がいる」と回答した。矢田とともさかも、そのレベルで仲が良さそうだ。

家族と呼べると友達

再会を喜ぶ2人だが、「嬉しいツーショットです」「豪華コンビ」とそれを見たファンもほっこりとした気持ちになったようだった。

・合わせて読みたい→矢田亜希子と丸山桂里奈、どアップのショットにファン衝撃 「肌が…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)