安藤なつ、ズボン脱いで密着する姿に戸惑いの声 「あらぬ想像を…」

メイプル超合金・カズレーザーは、安藤なつとハリウッドザコシショウの楽屋風景を投稿。その様子に戸惑いの声が上がっているようだ。

2020/01/21 06:15

安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、19日自身のツイッターを更新。相方・安藤なつの楽屋風景を収めた写真を投稿し、ファンから戸惑いの声が続出している。



 

■楽屋で密着して座り込む

この日投稿されたのは、安藤とピン芸人・ハリウッドザコシショウが楽屋で密着して座り込む写真。ザコシショウは普段舞台に立つ衣装を着用しているようだが、隣の安藤までズボンを脱ぎ脚を投げ出している。

室内は暖房が効いているとはいえ、真冬に見かける姿としては珍しいため「日本には四季があると聞いてましたが、どうやら嘘みたいだ」とのコメントを投稿に添えた。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■安藤の下半身を心配する声

密着する2人の様子にファンからは、「この絵面」「どういう状況…」「あらぬ想像を掻き立ててます(笑)」と戸惑う声が続出する一方、「なんかかわいい」「赤ちゃんみたい」との声も上がっている。

さらに、ズボンを脱いでいる安藤に対して、「なつさんそれはまずいですよ!」「なっちゃん下半身…」と心配する人も多く見られた。


関連記事:カズレーザー、新幹線で男性から注意を受ける 「隣の座席を見ると…」

 

■暑さと寒さどちらがマシ?

これからまだまだ寒い季節が続くが、「夏の暑さ」と「冬の寒さ」ではどちらのほうが我慢できる人が多いのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国の20代~60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体の49.7%が「暑さより寒いほうが我慢できると思う」と回答した。

思わぬ現場が激写された今回の投稿。安藤は昨年令和婚を果たしただけに、「不倫現場か!?(笑)」と冗談を言う人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カズレーザーメイプル超合金安藤なつ楽屋密着ハリウッドザコシショウ季節感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング