似鳥沙也加、しっとりとした下着姿に反響続々 「美しすぎる」「すんごい好み」

エロさの中に美しさあり? 似鳥沙也加の芸術的インスタグラビアに称賛の声が殺到。

エンタメ

2020/01/21 08:40

「インスタグラビア」の生みの親と言われる大人気グラビアタレントの似鳥沙也加が18日、自身のインスタグラムを更新。透明感溢れる下着姿の写真を公開し、話題になっている。



 

 

■セクシーな姿で受験生にエール

似鳥はこの日、インスタに「今日雪降っていたね!センター試験だった方は本当にお疲れ様~( ◜௰◝ )︎いっぱい暖かくしてね」とコメント。

しっとりとした大人の魅力溢れる下着姿の写真をアップし、今年で最後となるセンター試験の受験生たちをねぎらった。


関連記事:似鳥沙也加、身体のラインくっきりな美ストレッチ姿を公開

 

■薄着の似鳥を気遣う声も?

この投稿にSNS上のファンからは「なんていうかもう美しすぎる…」「顔がすんごい好み」「えちえちだし可愛い」「日常の何気ないセクシーショットが沢山で嬉しい」と称賛のコメントが殺到。

また、全国的に寒かったためか「にとりんも風邪引かないで」「あったかくして過ごしてください」と、似鳥の体調を気遣うコメントも多く見られた。


■他にはない独特の雰囲気が人気の秘訣

インスタでは76万人以上のフォロワーを抱え、独特の雰囲気たっぷりなセクシーショットが多くの人々から支持されている似鳥。

その多くはカジュアルな雰囲気を残しつつ胸の谷間や下着などを惜しげもなくさらしているのが特徴で、彼女の繕わない「素」っぽい表情との相乗効果を生み出しているようだ。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、美バストの谷間がチェックの水着でくっきり

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)