藤本美貴、出産控え「何もやる気が起きない」 寝転びショットにファン歓喜

出産を控えた藤本美貴が、インスタグラムを投稿。「おもすぎて何もやる気が起きない」と明かしつつ寝転んでいる姿を披露した。

2020/01/21 06:00

28日にタレントの藤本美貴がインスタグラムを更新。出産前の気だるさを綴りつつ、ねころんだ姿を披露し、話題となっている。



 

■「おもすぎて何もやる気が起きない」

第3子の出産を控えている藤本は、「なんだかんだまだ産まれない!」と現状を報告。さらに「でも重すぎて何もやる気が起きない!」と明かしている。

生まれない状態ではあるが、お腹が重すぎて何もやる気がでないということで寝っ転がることが多いのだろうか。寝っ転がった状態での姿を写真に収め、投稿している。

以前投稿していたブログでは、子供はすでに3400グラムあると報告しており、お腹が重いというのも頷ける。

https://www.instagram.com/p/B7iaCl1nkCT/


関連記事:藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

 

■「がんばれ!!」とエール多数

出産直前という藤本に対し「がんばれ! ストレッチとかしてね」「いつ生まれるのかドキドキだね。無事生まれますように」とエールを送る声が相次いだ。

また、「私もそろそろ出産予定日なんです。お互い頑張りましょう」「出産予定日ですが生まれる感じ全くしないのでのんびりしてます」と同じように出産予定日が近いファンがコメントしている。


関連記事:藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

 

■子供の人数の理想は?

3人目の出産を待つ藤本。日本では少子化が長いこと言われているが、何人くらいが理想なのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名を対象に「理想の子供の人数」を調査したところ、最も理想的とされる人数は男女ともに「2人」であることが分かった。

子供

出産を控えながらインスタの投稿を続けてくれている。逆子状態になるなど心配要素もあったが、無事に赤ちゃんが生まれることを祈る。

・合わせて読みたい→藤本美貴、入院中の豪華すぎる食事に驚き 「こんなに…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん出産妊娠インスタグラム藤本美貴寝ころび
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング