ルパン声優・栗田貫一、USJのスパゲッティを絶賛 「感動します」

20日、『ユニバーサル・クールジャパン2020』のプレスプレビューが実施され、声優の栗田貫一が登場した。

2020/01/21 05:15


 

■『ルパン三世』の登場人物そのもの

栗田貫一

続いて、囲み取材に登場した栗田は、「去年の暮れ、音声の録音をさせてもらって、大体の想像はできてたんですけど、本当に上手い役者さんたちが出てきて、わくわくしながら観てました。素敵なショーでした」と、『ルパン三世・ザ・ライブ』の感想を語る。

「生ルパンが遂に繰り広げられるんだなという驚きというか、全員それ(キャラクターそのもの)だなと思ったし、嬉しいですね。最高じゃないですか?」と話した。


関連記事:USJ、アトラクション「体重オーバーの人を選別する方法」がスゴすぎた

 

■カリオストロで食べてたんだろうな

栗田貫一

『ユニバーサル・クールジャパン』では、『ルパン三世』ファンにとってはたまらない一品であるミートボールスパゲッティが食べられるレストランも展開されている。

他にも様々なメニューがあるが、栗田のお気に入りのメニューを聞いたところ、「今年はこのあと行くんですけど、ミートスパゲッティは去年いただきました。本当にウマいですよね、あれ」とにっこり。

「無駄に甘くなくて、酸味が効いてて、絶妙なトマト感があって。カリオストロであれを食べてたんだろうなあって、感動しますよね」と褒めちぎった。

『ユニバーサル・クールジャパン2020』は本日21日から開催。読者のみなさんにもぜひUSJに足を運んで、『ルパン三世』や『名探偵コナン』といったアニメの世界観を堪能してもらいたい。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン:TM & c Universal Studios. All rights reserved.

名探偵コナン・ワールド:原作/青山剛昌「名探偵コナン」 小学館「週刊少年サンデー」連載中

c 2019 山剛昌/名探偵コナン製作委員会

c SCRAP All rights reserved.

ルパン三世      :cモンキー・パンチ/TMS・NTV

・合わせて読みたい→徳島えりかアナ、生放送で放ったまさかの一言に『名探偵コナン』ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンルパン三世名探偵コナン工藤新一栗田貫一山口勝平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング