ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

人気ユーチューバーのヒカキンが自身のツイッターを更新。前澤お年玉企画に落選したことを顔で報告した。

2020/01/21 05:30


 

■「ジワる」「笑った」

残念ながら、願いが前澤氏に届かなかったヒカキン。今回のツイートに対し、ファンからは「ヒカキンさんも落選だったんですね」「ジワる」「顎が長い笑」「ごめんなさい笑ってしまいました」などの声が寄せられた。

また、「お金たくさんあるから大丈夫だよね?笑」など、お金面について触れる声も。応募しても落選しても、やはりそこが気になる人は一定数いるようだ。


関連記事:前澤友作、10億円お年玉企画の当選者発表 偽DMへの注意喚起も

 

■お年玉を渡す境界線は?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,344名を対象にお年玉をあげる境界線について調査。その結果、「高校を卒業したら渡さない」が全体の55.7%で、「社会人になったら渡さない」は44.3%だった。

大人になると、通常は貰えないのがお年玉。残念ながらヒカキンと同じく外れてしまった人が大半のようだが、「100万円当たるかも……」という夢は貰えたのかもしれない。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、10億円お年玉キャンペーンが話題 「今年はどう幸せになったか知りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberユーチューバー前澤友作ヒカキン前澤社長前澤お年玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング