マツコ、引退後の国外脱出計画を告白 村上信五は引き止め「近くに住む」

マツコと村上信五のやり取りにほっこり。

エンタメ

2020/01/21 07:15

21日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが今後の芸能活動についてを独自プランを披露。それを受けた村上信五とのやり取りが話題になっている。



 

■今後の芸能活動に言及

マツコは今後の芸能活動について、「あと10年細々と頑張って…」と切り出す。村上信五が「ご隠居されるの?」と聞くと、「国外に脱出しようと思ってんだけど。いろいろ考えて、オーストラリアが一番良い気がしてきたのよね」と明かした。

すると村上は少々寂しそうな顔を浮かべ、「馴染めますか? 急に一人で…」と危惧。マツコは「じゃあアンタは私にどこに住めっていうのよ」と逆質問する。


関連記事:『月曜から夜ふかし』村上信五、少女の「ブサイク」評価に動揺 「子供のは痛い」

 

■村上信五が「近くに住む」

村上信五は「俺も近所に(家を)買おうかと」と声をかける。どうやら『月曜から夜ふかし』で長きに渡りコンビを組んだ相棒の面倒を見るため、近くに住む計画を持っている様子。

これを聞いたマツコは「アンタがどんな嫁と結婚するかによる」とかなり真剣な返し。村上が「めちゃめちゃリアリティある答え。別に俺がどんな人と結婚しようとええやん。ちゃんとマツコの面倒もみてくれる…」と笑った。

次ページ
■毒づくマツコ