マツコ、引退後の国外脱出計画を告白 村上信五は引き止め「近くに住む」

『月曜から夜ふかし』でマツコと村上信五のやり取りにほっこり。

2020/01/21 07:15


 

■毒づくマツコ

マツコは「そらそうよあんたの嫁頼みになってくるんだからさ。面倒見ろまでそんな偉そうなこといわないけどさ、優しい人がいい」と主張。そして「○○○○○(犬の吠える音で消される)じゃ嫌よ」と毒づく。

毒で返したマツコだが、村上の思わぬ優しさを受けた表情は、嬉しさを噛み殺しているようにも見えた。

そんな2人のやり取りに視聴者から「なんだかほっこりした」「いい友情で結ばれている。見ているほうも嬉しかった」「長年番組をやっているのに仲良しすぎる」などの声が上がった。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

■未だに高い人気をキープ

『5時に夢中』(TOKYOMX)のコメンテーター出演をきっかけにブレイクし、芸能界随一の売れっ子となったマツコ・デラックス。トップに君臨してからかなりの年数を経過しているが、現在も高い人気を維持している状態だ。

しらべぇ編集部が2018年、20~60代の男女1,474名にマツコについて聞いた調査でも人気が高く、女性から圧倒的な支持を受けていることがわかっている。

マツコ・デラックス

「あと10年頑張って、オーストラリアへ移住」と今後を語ったマツコ・デラックスを引き止めたうえで、「近くに住む」と話し、慮った村上信五。そんな2人の様子に視聴者は温かいものを感じたようだ。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』マツコの嘆きに共感 「本当になんも良いことがない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退マツコ・デラックスオーストラリア月曜から夜ふかし調査村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング