大石絵理のトレーニングウェアに騒然 セクシーすぎるバストにファン歓喜

tarento

エンタメ

2020/01/21 15:20

21日、タレントの大石絵理がインスタグラムを更新。胸が強調されたトレーニングウェアを着た姿に注目が集まっている。



 

 

■セクシーすぎるトレーニング姿

「背中Day」とコメントしつつ、投稿された写真は思わず胸に目を向けてしまうようなセクシーなトレーニングウェアを着用した姿だった。

腹筋専門ジムのBOSTYでトレーニングしたこと、ウェアがLAVIASPORTのものであることをアピールした。前日もグラビアアイドルの天木じゅんとトレーニングをしたと明かしていることから、高頻度でジムに通っているようだ。

胸の強調されたトレーニングウェア姿にファンからは釘付けとなっており、「ナイスボディですね」「朝からセクシーすぎませんか? 元気出ました」「バスト育っていませんか?」と絶賛する声が相次いでいる。


関連記事:ちとせよしの、Hカップの谷間クッキリなフィットネス姿が話題に 「鼻血出た…」

 

■年末にはお尻を強調した姿も

年末には、仕事とジム納めをしたことを報告しつつ、ファンたちに挨拶をした。引き締まった細い身体と美尻が強調された姿にドキドキしてしまう。ポージングはもちろんだが、ウインクしているのもポイントが高い。


■バストに自信がある割合は…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分のバストは大きいと思う」と回答している。

巨乳

年代別に見てみると、20~40代までは2割前後となっているが、50~60代は3割となっており、年を増すごとに「自分のバストは大きい」と自覚している割合が高くなった。

身体のラインを強調するトレーニングウェア姿を披露してくれた大石。自分のスタイルにある程度自信がないとできないことだろう。これからもインスタの投稿に注目したい。

・合わせて読みたい→葉月あや、Gカップでチャックが… 「規格外ボディ」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)