サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

『中居くん決めて!』でサンドウィッチマン・富澤たけしとメイプル超合金・カズレーザー、安藤なつらが偏食を明かして…

2020/01/21 14:00

サンドウィッチマン・富澤たけし

20日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、サンドウィッチマン・富澤たけしやメイプル超合金のカズレーザー・安藤なつらが食事について言及。驚きの偏食ぶりが明かされ、視聴者に衝撃を与えている。



 

◼まねきケチャ・中川美優の食生活から…

番組で、アイドルグループ「まねきケチャ」のリーダー・中川美優が「焼酎と白いカフェオレ味のアイスの実」だけの異常な食生活をおくっていると紹介された。

中川の食生活に一同が騒然とするなか、富澤は理解を示しながら、自身も魚介類全般やトマト、コーンなどが「アレルギーではなく好き嫌い」として苦手で食べないと明かす。

中居正広から「大人なのに」とツッコまれると、「大人だから選べる」と持論を展開。「子供だと食べさせられるけど、大人だから『いらん』って言える」と主張した。


関連記事:カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

 

◼続々と偏食が明かされる

カズレーザーも「好きなものしか食べない」タイプ。冷やし中華とテリヤキバーガー、オムライス以外は食べない偏食家だと告白する。

これらにTBSの伊東楓アナも共感。「自分のなかでブームのものしか食べない」らしく、ゆで卵など、ハマるとそれだけを食べ続ける生活になると笑う。

さらに安藤が「10月に里芋のシーズンが来る」と熱弁。「里芋をひたすら茹でて塩をふって食べる」時期があり、夜中に急に茹でて食べたくなると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚き
好き嫌い中居正広サンドウィッチマンカズレーザーメイプル超合金安藤なつ富澤たけし偏食まねきケチャ中居くん決めて中川美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング