小島瑠璃子、電車で痴漢男性に遭遇 降り際の行動に「悔しかった」

『スカッとジャパン』「こじるり」こと小島瑠璃子が過去の痴漢被害についてトーク。痴漢男性と戦ったことを明かした。

2020/01/21 15:00

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が20日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。過去に受けた痴漢被害について語った。



 

■電車で痴漢被害に

この日、小島は高校生のときに経験した痴漢被害について告白。電車に乗っていたところ、乗客男性が小島の胸のあたりを触ろうとしたきたという。

まさかの行為に驚いた小島だが、ちょうど教科書を持っていたためそれで防ぐことに。それでも男性が触ってくるため、「嘘でしょ!?」と思いながらずっとブロックしていたようだ。


関連記事:人気モデル、生放送で痴漢被害を告白し騒然 「キスしないと殺すぞ」

 

■「最後の行動」に怒り

その後、ようやく目的の駅に着いて「よし、これで終わる」と安堵した小島が降りようとしたところ、「最後、お尻をぺろ〜んって触られたんです」とのこと。「『もぉ〜!』と思って、すっごい悔しかったです」と振り返る。

スタジオからも「うわぁ〜」「すげぇな…」と反応が寄せられていた。


関連記事:夫が痴漢を追いかけ重傷に 妻は「痴漢被害が少しでも減る社会になってほしい」

 

■痴漢被害に遭った経験は…

バラエティ番組ということもあって明るく話す小島だが、痴漢は決して許される行為ではない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性300名に調査したところ、半数以上が「痴漢被害に遭ったことがある」と回答。多くの女性を苦しめているようだ。

小島の体に執拗に触れてこようした今回の一件。想像するだけでゾッとする話だ。

・合わせて読みたい→痴漢は「ブサイクな男が疑われる」 森永卓郎氏の主張に賛否

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日〜2014年5月20日
対象:全国20代〜60代の男女300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

痴漢電車高校生女子高生小島瑠璃子痛快TVスカッとジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング