ぺこぱ・松陰寺、全肯定キャラ忘れ相方の愚痴炸裂 「ふざけんなよ」

『かみひとえ』で大食いロケに参戦したぺこぱ。極限状態を迎えた松陰寺太勇が相方・シュウペイの愚痴をこぼす。

2020/01/21 16:20


 

■普段のキャラとのギャップが好評

普段はボケに対して「全肯定」でツッコむ松陰寺が愚痴をこぼす姿に、視聴者からは「セリフ量食べた量に愚痴を吐く二面性がめちゃくちゃ面白かった」と好評を得ているようだ。

さらに、「想像してた何倍もロケ上手くて面白かった」「ぺこぱロケめちゃくちゃ面白かったから時を戻してもう一回見たい」と、食レポやロケの様子にも絶賛の声が寄せられている。


関連記事:ぺこぱ・松蔭寺、全肯定ツッコミで人気も「どうしても否定したい人がいる」

 

■半数以上「イライラすることがある」

極限状態でつい愚痴が止まらなくなってしまった松陰寺だが、人は誰しもイライラしてしまうことはあるだろう。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の52.0%が「どうしようもないほどイライラすることがある」と回答した。

調査イライラ

漫才中のキャラとは違う一面が視聴者に大好評だったぺこぱ。今後のテレビ出演にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、大ブレイクも「まだまだキャッシュロス」 給料は驚きの…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

愚痴イライラぺこぱかみひとえ松陰寺太勇シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング