後藤真希「M字リップ」のどアップ動画公開 セクシーな唇にファン興奮

タレントの後藤真希が、流行中のM字リップを作るためにメイクをしている「唇どアップ動画」をインスタグラムで公開

2020/01/21 19:20

 

■恋愛体質の人はメイク上手に憧れる?

自身の公式インスタグラムでは、「#まきメイク」というタグつきでメイク法を紹介している後藤真希。過去にしらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に「メイクが上手い人をどう思うか」について調査したところ、6割以上が「憧れる」と回答している。

後藤と同世代の30代女性は64.2%の人が「憧れる」と回答。恋愛体質の人とそうでない人で割合を見てみると、「恋愛体質」の人の方が「メイク上手に憧れている」様子で、83.6%とかなり高い割合となっていた。

メイク


関連記事:壇蜜、放課後に内緒でしていたことが話題に 「最高」と興奮する声も

 

■後藤真希のメイク法が知りたい女性も

30代の2児の母親となっても、セクシーでキュートなイメージのまま年を重ねている後藤真希。今回の投稿には男性ファンがもちろん女性ファンからの反響も寄せられており、後藤真希の美容法に注目している女性も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女モーニング娘。モー娘。インスタグラム後藤真希元アイドルママタレントゴマキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング