星那美月、10枚目のDVDは貝殻ビキニで「50代くらいの男性の心を掴みたい」

武田久美子で有名な「貝殻ビキニ」にこだわった記念すべき10thイメージ!

グラビア

2020/01/21 20:50

星那美月

「バニーガール向上委員会」としてバニーの魅力を世に伝えるグラビアアイドルの星那美月ちゃんが、新作イメージDVD『天使のささやき』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■10枚目だから「テン」を入れたかった

星那美月

記念すべき10枚目となる今作は、昨年10月に沖縄県で撮影されたもの。

「10枚目なので、タイトルのどこかに『テン(10)』を入れたくって、タイトルを『天』使のささやきにしました。ちょっとわかりにくいんですけど、台詞もちょっとだけ入っていて、タイトル通り本当にささやいてるシーンなんかも入ってます。沖縄でロケするのがずっと夢だったので、3日間楽しく撮影できました」と


関連記事:Jカップグラドル・伊川愛梨  「全部のシーンで揺れてます」とアピール

 

■下半身がまるごと人魚に

星那美月

本作ではなんと、下半身がまるごと魚のヒレという人魚スタイルでビーチでの撮影に臨んだ美月ちゃん。

「これは本当に中にフィンが入っていて、このままでは歩けないのでビーチまで行ってこれを履いて、撮影中は背筋を使ってなんとか動いてました。胸は貝殻ビキニになっていて、50代くらいまでの男性の心をつかみたくってこれを選びました(笑)」と語った。

次ページ
■ロケの終わりにはハプニングも…

この記事の画像(6枚)