内村光良、車に乗ろうとドアを開けたら… 「怖すぎる展開」に悲鳴

『痛快TVスカッとジャパン』ウッチャンナンチャン・内村光良が20年前に経験した恐怖体験。車に乗ろうとしたら…。

2020/01/22 05:30

ウッチャンナンチャン・内村光良
(写真提供:JP News)

ウッチャンナンチャンの内村光良が20日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。過去に経験した恐怖体験を明かした。



 

■車のドアを開けたら…

番組では、「まさかの話」をテーマにトークを展開。しらべぇでも既報のとおり、タレントの小島瑠璃子が痴漢被害の話を披露すると、内村も「俺も20年くらい前だけど…」と話し始めた。

ある日、車に乗ろうとドアを開けたところ、「知らないおじさんがスッと乗ってきて…」と運転席に入られてしまったという。


関連記事:待ち合わせする夫の車に乗ったら… 驚きの展開に「怖すぎ」「やったことある」

 

■「怖すぎる!」と悲鳴

まさかの展開に「怖くね?」と驚いた内村が、中年男性を運転席から引っ張り出してドアを閉めたところ、中年男性は後部座席に座ってきたよう。

「おじさん! 俺の車!」と言い聞かせると、首を傾げて帰っていったとのこと。予想外のエピソードに、スタジオからは「怖すぎる!」と悲鳴があがっていた。


関連記事:有吉、内村光良との新年会に参加し緊張 「全然酔わなかった」

 

■恐怖体験をした経験は…

身の毛もよだつ恐怖体験をした内村。20年前経っても忘れないほど強烈だったエピソードのようだが、世間でもこういった「ゾッとするような経験」をしたことがある人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、4人に1人が「経験あり」と回答している。

恐怖体験調査

車に乗り込んできたのは誰なのか、一体どんな目的だったのか…。気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→綾瀬はるか、会見でも不思議発言 「紅白司会はUSAチーム」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自動車中年男性恐怖体験内村光良ウッチャンナンチャン痛快TVスカッとジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング