渡辺美奈代、自宅用スリッパにファン驚愕 「住む世界が違いすぎ」

渡辺美奈代が、真新しいルームシューズを紹介。セレブ感漂う豪華な一足に、ファンから羨望の声が相次いでいる

2020/01/22 05:00

渡辺美奈代

元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代(50)が、21日に自身のインスタグラムを更新。お気に入りのルームシューズを紹介したところ、細やかなところにまで気を遣う彼女のセレブぶりに、多くの反響が寄せられている。



 

■ふわっふわのヴィトン

「ルームシューズ」の文言とともに、自宅用と思しきルームシューズの写真を公開した渡辺。別名・スリッパと言えども、彼女が公開したのは高級ブランド「LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン)」のモノグラムの柄が入った、高級感漂う一足だ。

渡辺はこれを「#アイマスクとお揃い」で揃えたようで、自宅でのリラックスタイムにもオシャレは抜かりなし。かわいいピンクの色合いに加え、「#あったかい」ともコメントしている。

オシャレさや高級感に加え、寒い時期に嬉しい機能性も兼ね揃えているようだ。

https://www.instagram.com/p/B7kNiCpAtFH/


関連記事:元No.1キャバ嬢、買い物へ行く格好に衝撃 「凡人にはできない…」

 

■「履けない」「住む世界が違いすぎ」

キラキラとした渡辺の世界観そのままといった感じの、華やかでオシャレな私生活の様子に、ファンからも多くの反響が。

「かわいい!」「履きてぇ」「美奈代ちゃんが履いたところ見たい」といった羨望の声の他、「こんな高級なもの履けなーい!笑 住む世界が違いすぎ」「私なんてUNIQLOのルームシューズです」と、そのセレブっぷりに圧倒されてしまった人も少なくないようだ。


■お気に入りのブランドはある?

これまでにも、ハイブランドのアイテムを上品に着こなす姿に絶賛の声が上がっていた渡辺。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で約3割の人が「お気に入りのファッションブランドがある」と回答している。

ブランド調査


自宅で過ごすときも、足元までオシャレを忘れない…さすが、元国民的アイドルである。

・合わせて読みたい→紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ルイ・ヴィトンブランドスリッパ渡辺美奈代ルームシューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング