藤原紀香(48)、へそ出し美ボディ公開に衝撃 「完璧」「細すぎ」

女優の藤原紀香がブログを更新。色褪せない”紀香ボディ”を公開し、ファンを魅了した。

2020/01/22 07:30

藤原紀香

女優の藤原紀香(48)が、21日に自身の公式ブログを更新。ほっそりとした美ボディを公開し、ネットから称賛の声を集めている。



 

■へそ出しウエスト公開

仕事の関係で、セルフメンテナンス期間に入っていたという藤原。その間、クリニックや自宅で”ブルブルマシーン”に乗り体をほぐし、加圧トレーニングによって、インナーマッスルを鍛えていたという。

そのひとつの成果となる今回の写真。大胆にあらわになったウエストは、年齢を一切感じさせることなく、完璧に引き締まっている。透き通るような白い肌も合間ってか、圧巻の美しさ。色褪せない”紀香ボディ”に、ファンは息を呑んだ。

藤原紀香
(画像は藤原紀香公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:陣内智則、自殺しようとした小学生を救う そのきっかけに「素敵すぎる」

 

■「美しい」とファン驚嘆

ブログのコメント欄には、「20代でもそこまで美しい体型はキープできない」「綺麗すぎてため息が出る」と、その美しさを絶賛する声が。

また、藤原の努力を怠らない姿勢に対しても、「さすが。ストイックですね…」「美に対して一切妥協しない紀香さん。見習いたいです」といった声が多く寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性のほうが体型の変化に敏感?
筋トレウエストブログトレーニング藤原紀香くびれ美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング