藤原紀香(48)、へそ出し美ボディ公開に衝撃 「完璧」「細すぎ」

女優の藤原紀香がブログを更新。色褪せない”紀香ボディ”を公開し、ファンを魅了した。

2020/01/22 07:30


 

■女性のほうが体型の変化に敏感?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「加齢による体型の変化」について意識調査を実施したところ、多くの人々が「体型崩れ」を痛感していることが判明。とくに女性のほうが、自身の体型に敏感なようだ。


関連記事:浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

 

■以前にも紀香バディを披露

またしらべぇでも既報だが、約半年前にも、トレーニングの途中経過を報告していた藤原。片足をあげてポーズを取る全身ショットに、「ほっそ」「脂肪がない」といったスタイルに関するコメントのほか、その体幹の良さに驚く声も多く寄せられていた。

年齢を重ねても、美しいプロポーションを維持するために努力を怠らない藤原。年代問わず、多くの女性を惹きつけるのには、やはり理由があったのだ。

・合わせて読みたい→有村架純の年齢に会場がどよめく 「幼く見られがちで…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレウエストブログトレーニング藤原紀香くびれ美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング