はじめしゃちょー、筋トレ動画を公開するも「こっちに目が行く…」の声

はじめしゃちょーが筋トレに励む動画を公開。しかしファンが注目しているのは…。

2020/01/22 05:45

はじめしゃちょー

20日、ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。せっせと筋トレに励む動画を公開したが、ファンは別のポイントに注目しているようだ。



 

■鍛えている部位は…

今回の動画ではじめしゃちょーがトライしているのは、仰向けになって脚を上げ下げする、いわゆる「脚上げ腹筋」。約2分間の動画の中では淡々とトレーニングに勤しんでおり、声を発するのは最後のガッツポーズのときだけだ。


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■ファンが注目したのは腹筋でなく…

トレーニングに燃える姿に声援を送るファンは多いが、勢いよく上げ下げされる脚の美しさに注目した人も少なくない。

中には「細いし長いし、脚が綺麗すぎる!」「こんな綺麗な脚見たことない」「スタイル良すぎで羨ましいわ…」「脚だけに目が行っちゃうね」など、美脚ぶりに驚きを隠せないコメントも見られた。


関連記事:はじめしゃちょー、2020年の「縛りプレイ」明かす 過酷すぎる内容に心配の声

 

■トレーニングを習慣化できているのは…

トレーニングで何よりも大切なのは、やはり継続力。しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,653名を対象としてトレーニングの意識調査を行なっている。

調査の結果、男性のほうがモチベーションが高く、とくに10〜30代の男性は約2割が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した。

スリムで長身な体型の持ち主であるはじめしゃちょー。強靭な筋肉まで備えてしまったら、まさに向かうところ敵なしだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター腹筋筋トレトレーニングはじめしゃちょー足上げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング