葉加瀬マイ、渾身のパスポート写真に「盛れました」 綺麗すぎる写りにファン驚き

葉加瀬マイがインスタで新しいパスポート写真を公開。「盛れました!」と明かす。

2020/01/22 06:45

21日、タレントの葉加瀬マイがインスタグラムを更新。新しいパスポート写真が綺麗に撮れたことを報告。



 

■「盛れました」

投稿の冒頭で「私の新しいパスポート写真。盛れました」と絵文字を使って嬉しそうに綴った。「証明写真てそこまでこだわりはないけど…」とあまり興味なさそうにしているが、「綺麗に撮れて納得のいくことっててあまりないですよね」と続けている。

「やはり長く使うものだから綺麗に撮りたいという方必見」と姉と一緒にやっているYouTubeチャンネルを宣伝した。

https://www.instagram.com/p/B7lHukCDnbD/


関連記事:狩野英孝、10年前の意外なパスポート写真を公開 「今のほうが…」

 

■「写り良すぎ!」「めっちゃ綺麗」

綺麗に写ったパスポートの写真に「写り良すぎ。動画確認します」「可愛いですね」「結婚したい!」と絶賛する声が。

コメント欄には「You are very pretty」といった英語のコメントをはじめ、韓国語なども混ざっており、絶賛している。葉加瀬の人気がグローバルであることが伺えるコメント欄だ。


関連記事:ゆきぽよ、サンタコスプレ披露も… 「ペアリング」が写り込み騒然

 

■長く使うものだからこそ

パスポートだと短くても5年、だいたいの人が10年同じ写真を使用することとなる。そんな証明写真だからこそ、綺麗に写ったものを使いたいものだ。

しらべぇ編集では全国20〜40代の免許証を持っている男女1,061名を対象とし、証明写真に関する調査を実施。調査の結果、全体の46.0%が「免許証の写真に納得いかない」と感じていることが判明した。

免許証の写真

綺麗に盛るのが難しい状況で盛ってみせた葉加瀬。またパスポートを更新する際にも盛った写真が見れるだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の免許証を持っている男女1061名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真証明写真パスポートインスタグラム葉加瀬マイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング