桃月なしこ、ガンダム風コスプレに反響 「カッコ良すぎ」「原作にいそう」

原作ファンも思わず「ジーク・ジオン!」と叫びだしそうなジオン軍将官風コスプレを披露!

グラビア

2020/01/22 07:00

現役のナースでコスプレイヤーとしても活躍する桃月なしこが20日、自身のインスタグラムに『機動戦士ガンダム』のジオン将官風コスプレを掲載。そのクオリティの高さに多くの称賛の声が集まっている。



 

 

■『ガンダム』新連載に合わせた衣装

桃月はインスタで「本日1/20(月)発売 #スピリッツ の表紙に掲載されています!初登場初表紙!」とアピール。

この日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)8号から連載が始まった「機動戦士ガンダム バンディエラ」に合わせ、ジオン公国軍の将官風のコスプレを披露した。

胸には大きくジオン公国のシンボルマークがプリントされており、そこから覗く胸の谷間がセクシーな一枚となっている。


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■原作ファンも「ハマーン様っぽい」

桃月のコスプレを見たファンからは、「めちゃくちゃカッコ良かったです」「雰囲気出てるね」「バッチリ買わせていただきました」と称賛の声が相次いだ。

原作ファンからも「どことなくハマーン様っぽい」「こんなキャラアニメに出てきそうだよね」「ジーク・ジオン!」といったコメントが殺到している。


■70~80年代アニメの人気キャラを網羅

キューティーハニーやうる星やつらのラムちゃん、そしてこのジオン将官風コスプレと、ここのところ懐かしのアニメ・漫画を題材に再現度の高いコスプレを披露している桃月。

一体次はどんなハイクオリティなコスプレを見せてくれるのか、彼女の今後の動向から目が離せない。

・合わせて読みたい→北朝鮮アナウンサーから『コマンドー』まで…コミケ最終日秀逸コスプレレポ

(文/しらべぇ編集部・びやじま