さまぁ~ずが“脅威に感じる後輩芸人”とは? 「いなければ俺たちのCMだった」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』でさまぁ~ずが後輩芸人への本音を漏らして…

2020/01/22 14:30


 

◼視聴者の反応は…

一見、芸風が異なるようにもみえるさまぁ~ずと千鳥だが、さまぁ~ずにとって、活躍目覚ましい千鳥の存在は実は脅威だったようだ。

視聴者は三村の発言を「さまぁ~ずの脅威は千鳥w」と楽しみつつ、「千鳥がいなかったらさまぁ〜ずがスマートニュースのCMやってただろうなあ。わかるわかる」と共感する声があがっていた。


関連記事:千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

 

◼2割弱は「気にかけている後輩がいる」

しらベぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.1%が「気にかけている後輩がいる」と回答している。

気にかけている後輩がいるグラフ

先入観を持たないために「あえてみない」という後輩への心遣いをのぞかせたさまぁ~ずは、ある意味では多くの後輩を気にかけていると言えるだろう。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、第7世代提唱の霜降り・せいやに激ギレ 「全員若手でええやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM先輩後輩千鳥脅威さまぁ~ずコマーシャル四千頭身お笑い第7世代華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング