『スッキリ』加藤浩次、相方・山本圭壱と“まさかの共演” ネットで反響

『スッキリ』TOKYO MXの高級外車やギャラ未払い問題などで、極楽とんぼ・山本圭壱のコメントを放送。相方・加藤浩次のリアクションが話題になっている。

エンタメ

2020/01/22 13:30

極楽とんぼ

22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で極楽とんぼの山本圭壱に関するニュースが取り上げられ、相方で番組MCの加藤浩次のリアクションが反響を呼んでいる。



 

■相方を「山本さん」と呼ぶ

番組では、TOKYO MXのバラエティ番組での優勝賞品である高級外車が優勝者に渡されていなかったことや、出演したホスト16人から店の宣伝費としてそれぞれ150万円を徴収していたことなどを特集。出演者たちにギャラ未払いも確認されたという。

同番組のMCである山本にインタビューした様子も放送。相方の山本を「山本さん」と呼んだ加藤は、山本がこれら一連のトラブルをニュース記事を見て知ったことが明かされると、「そういうのに無頓着な方ですからね…」と厳しく指摘する場面も。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、りさおねえさんにストレートすぎる質問 スタジオ騒然

 

■ツーショットをイジられると…

さらに、番組では山本の写真をモニターに大きく表示して、加藤とのツーショットも映し出される。

このことを阿部祐二リポーターからイジられると、加藤は「MXの番組の問題と、このツーショットの問題を一緒にされると困るんですよ」と困惑していた。

次ページ
■ネット上で反響