『スッキリ』加藤浩次、相方・山本圭壱と“まさかの共演” ネットで反響

『スッキリ』TOKYO MXの高級外車やギャラ未払い問題などで、極楽とんぼ・山本圭壱のコメントを放送。相方・加藤浩次のリアクションが話題になっている。

2020/01/22 13:30


 

■ネット上で反響

放送を受け、ネット上では「日テレは絶対加藤と山本が並ぶように意識しているな(笑)」「山本さん本人をスタジオに呼べばいいのに」「山本を『さん』付けで呼ぶのは違和感がある」と反響が続出。

また、疑似ツーショットについても「ツーショットをしたいがためにこの話題だったりして」「こんなかたちで加藤さんとスッキリで共演? を果たすっていう…」とコメントがあがっている。


関連記事:加藤浩次がテレビ一本で活動することを決めた理由 「ホリエモンさんが…」

 

■スタジオに登場してほしかった?

https://www.instagram.com/p/B0QTkTmglx_/


極楽とんぼのタイムリミット』(AbemaTV)などネット番組ではコンビで出演している加藤たち。ふたりならではの抜群の掛け合いは多くの視聴者を楽しませてきた。

今回のTOKYO MXの問題でも、山本に出演してほしいと願ったファンは多かったはず。『スッキリ』でも共演する日はくるのだろうか…。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MX山本圭壱極楽とんぼ加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング