『いきなりステーキ』を1時間に1回食べさせるドッキリが話題 「いきなりだ…」

UUUM所属の人気ユーチューバー・きょんくま。いきなりステーキのステーキ(お持ち帰り)を1時間に1回食べさせるドッキリ企画が話題に。

2020/01/22 16:20

高品質のステーキをお手頃価格で食べられることで一世を風靡したものの、ここ最近は諸々の事情で注目を集めている「いきなり!ステーキ」(以下、「いきなりステーキ」)。

業績悪化の理由は様々だが、立ち食いスタイルがなくなったことでメニューの提供が遅くなったことも一因だろう。

そんな中、UUUM所属の人気ユーチューバー・きょんくまが「1時間に1回いきなりステーキを食べさせる」というドッキリ企画を敢行。話題になっている。



 

■1時間に1回いきなりステーキ耐久

「きょん」「くま」「えいじ」から成るきょんくま。この日はくまがきょんに対し、「1時間に1回『いきなりステーキ』のステーキを渡し、食べさせる」というドッキリを行なう。

きょんの入浴中に乱入、風呂場で(お持ち帰りの)ステーキを食べさせるという、なんともいきなりな感じでドッキリが開始。きょんは困惑しつつもその味には「超美味いんですけど」と舌鼓を打ち、サーロインステーキ(200グラム)を完食する。


関連記事:元マニアが考案「いきなりステーキ唯一の復活方法」 デカ盛り弁当を激安価格で売る

 

■セカンドステーキ、サードステーキ……

その後、リビングでセカンドステーキに挑戦。インターバルを置いたことですでに満腹中枢が満たされたのか、「重いなあ」「ダメだ……ギブアップ」を弱音を吐きつつ、なんとか完食する。

そして、サードステーキの舞台はまさかのトイレ。なんとか1切れ食べるのだが、体調が悪化してしまったため、ギブアップとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これが本当のいきなりステーキ」
芸能YouTubeYouTuberドッキリいきなりステーキきょんくま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング