カズレーザー、新幹線で男性から注意を受ける 「隣の座席を見ると…」

メイプル超合金のカズレーザーは、『ザ! 世界仰天ニュース』に出演した際相方・安藤なつが原因で思わぬ誤解を生んでしまったエピソードを明かした。

エンタメ

2020/01/22 15:40

カズレーザー

21日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが出演。相方・安藤なつの体質が原因で、恥ずかしい思いをした経験を語った。



 

■相方・安藤と新幹線に乗車

トークテーマの「恥ずかしい経験」について問われたカズレーザーは、相方の安藤と夏場に東京駅から新幹線に乗った際のエピソードを語った。

2人は一時隣同士の席に座るも、安藤が勘違いしており本来の席である1つ前の座席に座り直したという。

その後、カズレーザーはお茶を飲もうとするがこぼしてしまい、ズボンが濡れてしまったため拭いていると、新横浜駅から別の乗客が隣の席に。


関連記事:カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

 

■隣に来た男性が…

乗客の男性から「ちょっとすみません、早く!」と声をかけられ、何事かと思い隣の座席を見ると、安藤の座ったところが汗でビショビショになっていることを発見。どうやら、カズレーザーが盛大にお茶をこぼしたと勘違いされてしまったようだ。

この話に「そんななる!?」と驚く中居正広に対し、カズレーザーは「多分一晩に汗が4リットルくらい出るんじゃないですかね」とコメントし、スタジオを沸かせた。


■4割以上が「汗っかき」

体質の違いによって、汗をかかない人もいれば、安藤のように汗をかきやすいひともいるだろう。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の43.3%が「自分は汗っかきだ」と回答。

汗っかき

男女年代別に見ると、ほとんどの年代で男性の割合が高いものの、10代女性は若くて代謝がいいためか、54.3%と唯一男性を上回ることが判明した。

汗っかき

思わぬ勘違いをされてしまったカズレーザー。その後男性の誤解は解けたのだろうか…。

・合わせて読みたい→安藤なつ、ズボン脱いで密着する姿に戸惑いの声 「あらぬ想像を…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)