瀬戸利樹が藤田ニコルの首筋に密着 「熱愛発覚?」とコメントも

藤田ニコルが、女性向けファッション雑誌『ViVi』で瀬戸利樹とカップル設定の撮影に挑戦 お似合いぶりにファンから嫉妬の声

エンタメ

2020/01/22 17:00

モデルの藤田ニコル(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の瀬戸利樹(24)と「カップル設定の撮影」をしている動画を公開し、美男美女の仲睦まじい姿に注目が集まっている。



 

■「いちゃいちゃする」2人の姿

藤田が話題の動画を公開したのは、21日。瀬戸の首に手を回して頬を密着させている姿は、美男美女カップルそのもの。映像を再生するとロックバンド「backnumber」の楽曲「日曜日」が流れ、恋人同士のように「いちゃいちゃする」2人の姿が。

投稿には「あと少しで発売のViVi3月号で瀬戸くんこと、せっとくんと一緒にラテガカップルの日常て企画をしてきました 是非誌面で見てみてください 色々中身で本音トークもしてます お楽しみに」というコメントも。

女性向けファッション雑誌『ViVi』(講談社)の撮影のひとコマであることが読み取れる。


関連記事:藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

 

■コメント欄は嫉妬や喜びの声

オフショルダーのニットで肩を大胆に露出した藤田ニコルに後ろから抱きつき、首筋にキスをするように鼻を密着させる瀬戸利樹。2人の照れたような表情も初々しく、コメント欄は嫉妬や喜びの声で悲喜こもごも。

「これは嫉妬する」「何故かヤキモチ焼いちゃう笑笑」というヤキモチコメントや「近いーーー」という「涙の顔文字」つきの悲鳴のような書き込みも。藤田のかわいらしさに対する称賛の声や、「お似合いすぎる」「キュンキュンするわ」といった声も見られた。

「もはやもう理想のカップルにしたいレベル」「びっくりした付き合ってんのかおもた」という意見も見られ、『ViVi』の公式インスタグラムでは2人の姿に「ニコル、熱愛発!?」という文言が添えられている。

次ページ
■自分のパートナーは美形だと思う?