イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

『イッテQ!』の収録後に、番組から誕生日を祝福してもらったというイモト。リアルで豪華なバースデーケーキに、多くの反響が

2020/01/22 16:40

お笑いタレント・イモトアヤコが、22日に自身のインスタグラムを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の収録にて、誕生日を祝福してもらったことを明かした。



 

■1月生まれの合同お誕生日会

「#イッテQ収録」「1月生まれの3人お祝いして頂きました」と報告したイモト。同番組の共演者の中では、イモトの他に森三中の大島美幸、村上知子も同じ1月生まれのため、合同で誕生日を祝福してもらったそう。

公開された写真には、3人のイラストが添えられた豪華なバースデーケーキも。さらにその後、「新年会で楽し嬉しい気合い入る時間過ごしました。よし!」とあり、イッテQファミリーの皆でかけがえのない時間を過ごしたようだ。

https://www.instagram.com/p/B7mspqll29z/

関連記事:宮川大輔、『イッテQ』メンバー集合写真を披露 「みんな大好き」「最強!」

 

■温かい祝福の声が多数

こちらの投稿には、「みなさんおめでとうございます! 今後もイッテQ楽しみにしてます!」「大島さんとむーさんも1月生まれなんだね! みんなおめでとう」など、ファンから温かい祝福の声が寄せられている。

とくに、ケーキの似顔絵への反響が大きく「ケーキの似顔絵めっちゃリアル!」「お疲れ様です!!  似顔絵…めっちゃ似過ぎ〜」「みんなかわいい!」と、その見事な出来栄えに驚いた人が多いようだ。


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■その後の新年会も大盛りあがり

https://www.instagram.com/p/B7lnW5UAiqP/

番組収録後に行われたという同番組の新年会の様子は、宮川大輔が自身のインスタグラムでシェアしている。「#イッテQ新年会」「#ありがとうー!」というハッシュタグとともに公開された写真には、河北麻友子、堀田茜、谷まりあなど、美女たちに囲まれる宮川の姿が。

撮影時にサッと写りこみを狙った様子の黒沢かずこや、画角ギリギリのところでリアクションを取る大島など、写真1枚の中にも、バラエティの要素がぎゅっと詰まっている。

改めて、「イッテQファミリー」の仲の良さがうかがえる投稿と言えるだろう。

・合わせて読みたい→イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日森三中イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!大島美幸村上知子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング