貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

女優の貫地谷しほりがインスタグラムに、安達祐実と山口紗弥加とのスリーショット写真を公開し「美しい」とファン歓喜

エンタメ

2020/01/22 19:20

女優の貫地谷しほり(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。安達祐実(38)、山口紗弥加(39)とのスリーショット写真を公開し、「美しい」と注目をを集めている。



 

■祐実姉さんからの呼び出し?

22日に貫地谷がアップしたのは、安達を真ん中に女優3人が顔を寄せている集合写真。

投稿には「祐実姉さんからの呼び出し。こりゃ行かんと! 大好きなさや姉と祐実姉。素敵すぎる芸能界の先輩達。」というコメントが添えられており、3人が親しい関係であることが伺える。

3人はトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で共演した様子で、放送日についての告知文も。スワイプすると若干肌にツヤが増した写真も登場し「2枚目の盛れるカメラに興奮の先輩達(笑)」というコメントが書き込まれている。


関連記事:山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

 

■大人の女性の美オーラ満載

全員売れっ子女優のスリーショットは華やかで、大人の女性の美オーラ満載。貫地谷は「この3人で作品やりたいねーと話した夜から、はや3年 どなたかよろしくお願いします!」という文章を書き込み、「2人と共演を希望する」意思を明らかにしている。

ファンからは、「うわあああ 美しすぎる3人」「美人三姉妹に持ってかれた」「うわー大大大好きなお三人方 美女大洪水」などなど3人の美しさを称えるコメントが寄せられ、目をハートにした顔文字も多数。

3人とも30代にも関わらず若々しい美肌で「盛れるカメラ」と「普通のカメラ」の差があまりないことを指摘する書き込みも。「美人はどんなカメラで撮っても美人」という事実に驚きの声があがっていた。

次ページ
■美女の友達は美女が多い?

この記事の画像(1枚)