貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

女優の貫地谷しほりがインスタグラムに、安達祐実と山口紗弥加とのスリーショット写真を公開し「美しい」とファン歓喜

2020/01/22 19:20

女優の貫地谷しほり(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。安達祐実(38)、山口紗弥加(39)とのスリーショット写真を公開し、「美しい」と注目をを集めている。



 

■祐実姉さんからの呼び出し?

22日に貫地谷がアップしたのは、安達を真ん中に女優3人が顔を寄せている集合写真。

投稿には「祐実姉さんからの呼び出し。こりゃ行かんと! 大好きなさや姉と祐実姉。素敵すぎる芸能界の先輩達。」というコメントが添えられており、3人が親しい関係であることが伺える。

3人はトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で共演した様子で、放送日についての告知文も。スワイプすると若干肌にツヤが増した写真も登場し「2枚目の盛れるカメラに興奮の先輩達(笑)」というコメントが書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/B7mk98nnB5T/


関連記事:山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

 

■大人の女性の美オーラ満載

全員売れっ子女優のスリーショットは華やかで、大人の女性の美オーラ満載。貫地谷は「この3人で作品やりたいねーと話した夜から、はや3年 どなたかよろしくお願いします!」という文章を書き込み、「2人と共演を希望する」意思を明らかにしている。

ファンからは、「うわあああ 美しすぎる3人」「美人三姉妹に持ってかれた」「うわー大大大好きなお三人方 美女大洪水」などなど3人の美しさを称えるコメントが寄せられ、目をハートにした顔文字も多数。

3人とも30代にも関わらず若々しい美肌で「盛れるカメラ」と「普通のカメラ」の差があまりないことを指摘する書き込みも。「美人はどんなカメラで撮っても美人」という事実に驚きの声があがっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美女の友達は美女が多い?
SNS美女女優インスタ安達祐実美魔女インスタグラムボクらの時代山口紗弥加貫地谷しほり30代美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング