橋本マナミ、結婚後もセクシー路線は死守「どうしても脱ぐ癖がついちゃって」

結婚しても「脱ぎ癖」は治らない? 事務所NGでも自ら「ここまでやりたい」と攻めた作品に。

2020/01/22 20:50

橋本マナミ

タレントの橋本マナミが最新写真集『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』(講談社))の発売記念イベントを18日に都内で開催。しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■ハワイの海も温泉気分?

16歳の頃からグラビアを続けている橋本だが、本作の撮影では初めての出来事が満載。「まず、ハワイでロケをしたのが初めてでした。いつもスチールを撮る時は関東近郊が多くて、明るい海とか日差しになかなか慣れなくて、ハワイの海なのに、温泉みたいな感じがしました」と笑った。


関連記事:「令和の愛人」ことグラドル・織田さえこの色気が「ヤバすぎる」

 

■結婚で心境の変化も

橋本マナミ

そんな橋本は昨年11月に結婚したばかり。結婚で変わったことを聞かれると「心の安定はありますね。芸能の仕事っていつ無くなるかわからないし、愛人キャラゆえにちゃんと結婚しようって言ってくれる人が本当にいなかった。一生孤独でいるんじゃないかという不安はあったんですけど、今はそれがなくなりました」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勤務先には「普通の人」と伝える
結婚グラビアタレントグラドル写真集取材橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング