橋本マナミ、結婚後もセクシー路線は死守「どうしても脱ぐ癖がついちゃって」

結婚しても「脱ぎ癖」は治らない? 事務所NGでも自ら「ここまでやりたい」と攻めた作品に。

2020/01/22 20:50

 

■勤務先には「普通の人」と伝える

橋本マナミ

2年間の交際期間を経て、1年間は一緒に暮らしていたという。「外にデートに行ったのは2年で1、2回くらいです。お互いの友達にも付き合ってる事は言わなかったです。彼は今も勤務先には結婚相手が私とは言ってなくって、『OLさん』って言ってしまうと嘘になるので、『普通の人』って言ってるみたいです(笑)」と、周囲の人間にも伝えていないそうだ。

また、今回の写真集を彼に見せたかと聞かれると「まだ見てないですね。今のところ見るつもりはなさそうですけど、置いといたらこっそり見るかもしれません」と笑った。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

■結婚後もセクシー路線は死守

橋本マナミ

結婚しても変わらない部分もあるそうで「撮影に入るとどうしても脱ぐ癖がついてしまって、脱がなくてもいいのにどんどん脱ぎ捨てて、本当は事務所としてはNGにしていたシーンも、自分からここまでしたいと言いました。それは結婚しても治らないですね(笑)」と笑顔で語る橋本。

「国民の愛人」としての写真集はこれが最後だが「結婚後もグラビアを辞めるつもりはありませんし、全く守りには入りません。人妻も色気があるねって言ってくださるファンの方もいるので、今後は人妻としての色香を身につけていきたいです」と今後もグラビア活動を精力的に行っていく姿勢をアピールした。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、旧芸名時のグラビアにファン衝撃 「二十歳に見えない…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚グラビアタレントグラドル写真集取材橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング