人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

米は稲から手作りするなど、壮大なチャーハン作りを敢行していた「俺」氏。メインの具材となる海老を釣りに行った結果……

エンタメ

2020/01/22 19:00

思わずクスッと笑ってしまうよう強烈なツイートで人気を博している、人気ツイッタラーの「俺」氏が、22日に自身のツイッターを更新。

チャーハンを手作りしようとしたところ、想像を絶するまさかの展開を迎えたようだ。



 

■壮大なチャーハン作り

昨年11月にツイッターを再開したと同時に、チャーハンを作ろうとしていた俺氏。一般家庭では冷ご飯を使うことも多いチャーハンを、米から手作りするという壮大なこだわりを見せていた。


関連記事:人気ツイッタラー“俺”の「手作り海老チャーハン」が本気すぎる…

 

■メインの具は「海老」

そして今月21日の投稿では、メインの具材を「海老」に決定したことを報告。

田んぼで稲を育てている間に具材を調達しようとしたのだろうか。ツイートには、ジャケット姿に長靴という独特な出で立ちで、波が打ち付ける中、海老を釣ろうとする写真が添えられていた。


■予想外すぎるまさかの展開

そして22日、海老を釣りに行ったはずの俺氏から、まさかの報告が。なんと、海老ではなくドラゴンが釣れてしまったというのだ。

想像を遥かに超えたまさかの展開に、ツイッターユーザーからは「伊勢海老どころじゃなかった…」「さすがです! 予想を超えてきた笑」「俺さんが釣られたんじゃ笑」など、続々とツッコミが寄せられている。

「これはリリース」と冷静なツッコミも見られる一方、中には「ドラゴンチャーハン待ってます」「何人前になりますかね?」「食したら覚醒しそうですね笑」など、「ドラゴンチャーハン」なるものを待望する声まで。

常にネットユーザーたちの想像を超えてくる俺氏。これからどんなミラクルを見せてくれるのか、今後のツイートにも注目だ。

・合わせて読みたい→ヒカキンが選んだ「セブンのおにぎりNo.1」に驚き 異論も続出

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)