椿鬼奴、スマホゲームにハマりすぎて…  恐ろしい結末にファンからは悲鳴

椿鬼奴がインスタグラムを更新。ソリティアをやりすぎた結果のある行動がネットで話題に。

2020/01/22 20:00


 

■パチンコ好きとしても有名

同じくお笑いタレントで、大のギャンブル好きでもあるグランジ・佐藤大を夫に持つ椿。酒浸り、ギャンブル三昧の夫を許す優しい嫁といったイメージをもあったが、当の本人も大のパチンコ好き。

現在では夫と二人で、パチンコ番組にレギュラー出演するなど、その熱心さは折り紙つき。好きなものにはとことんハマってしまう椿だった。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、好きな漫画への愛情が「ガチすぎ」と共感相次ぐ

 

■7割弱「好きなものに熱中」

しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の58.6%が「好きなものに熱中してしまう」と回答。

好きなものに熱中してしまう

全体的に男性より女性に、その傾向が強く表れた。

好きなものに熱中してしまう

一度ハマったものには、とことん入り込んでしまう椿。”努力”や”熱意”と捉えることもできそうだが、中毒性があるものは、ほどほどにしておいたほうがいいかもしれない…。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホゲームギャンブルスクリーンショットインスタグラム椿鬼奴ソリティア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング