西野未姫、限界露出の手ブラショットにファン興奮 「マジかよ…」

元AKB48の西野未姫が人生初となる“手ブラ”ショットを公開。ファンから絶賛の声が次々上がる事態になっている。

西野未姫
(写真提供:JP News)

AKB48元メンバーでタレントの西野未姫が5日、インスタグラムを更新。過去最高露出となる衝撃の“手ブラ”ショットを披露し、ファンから「色気半端ない!」「まったくけしからん」と反響が寄せられている。


 

■「モテますか」

https://www.instagram.com/p/B7k0Onuptpz/

「人生初の手ブラ」とコメントを添え、恥ずかしそうにバストを隠すセクシーショットを投稿した西野。

こちらは雑誌『FLASH』(光文社)グラビア用に撮影した写真で、手ブラ以外にTバックランジェリーでの撮影をあったことを報告しつつ、「どうですか これならモテますか」とファンに問いかけた。いつもより、かなり妖艶な雰囲気を放っている。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

■再び仕上げてきたボディ

https://www.instagram.com/p/B7Inl7RphQe/

しらべぇでも既報のとおり、西野はこれまで何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきた。

1月5日には正月太りによってぽっこり出たお腹の写真を公開していたが、以降痩身のため運動や食事制限を開始し、10日にはくびれが復活。ファンから称賛の声が上がっていた。


関連記事:西野未姫、衝撃の正月太り写真にファン驚愕 「妊娠報告かと」

■衝撃を受けるファン

西野のセクシーショットに、ファンからは「凄く色っぽくて綺麗」「別人みたい…」「腰のラインが素晴らしい」と絶賛の声が次々。

一方で、過去最大の露出となる今回のショットに「いい意味でビックリ」「マジかよ未姫ちゃん…」「え!? すごいな」と衝撃を受けたファンも散見されている。

・合わせて読みたい→浜田由梨、ラスト写真集でも魅せる 「全部の私を、ギュッと…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットAKB48グラビアタレント手ブラ西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング