熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子がインスタグラムで、胸の谷間が眩しいワンピース姿で撮影している動画を公開し話題に

2020/01/23 07:30

 

■ウエストのクビレが芸術的

全身が美しい熊田だが、とりわけウエストのクビレは芸術的。ファンからは「子供産んでもスタイル変わらん。スゲーな」という驚きの声も。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,589名を対象に産後の体型に関する調査を実施。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答。熊田と同世代の30代女性は67.3%が「難しいと思う」と答えていた。

産後の体型維持


関連記事:熊田曜子、完全母乳の育児でも“美バスト”を保てる秘訣 動画で実演も

 

■銀座のクラブでNo.1になれる?

ボディラインは若々しいが、大人の女性らしい上品な艶っぽさも魅力的な熊田曜子。コメント欄には色気を称える声が集まっており、「銀座のクラブで現役で働けますよ しかもNo.1」という書き込みも見られた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女グラドルグラビアアイドルインスタ美魔女インスタグラム熊田曜子アラフォー美女くまようアサヒ芸能徳間書店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング