岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

岡副麻希がストレッチに勤しむ写真を公開。色々な部分が露わになってしまい…。

エンタメ

2020/01/23 08:20

フリーアナウンサーの岡副麻希が、本格的なストレッチに挑んだ写真を公開。大事な部分が露わになった写真に、大きな反響が上がっている。



 

 

■万全の状態で挑むのは…

22日、岡副はトレーニング用のウェアに身を包んだ状態で、肩や腰に効くというストレッチを行なっている写真をアップ。素人目から見ても維持するのが難しいポーズだが、岡副が笑顔で余裕の表情を見せている。

公開された写真はどれも健康的な魅力にあふれた素晴らしいショットだが、注目すべきはワキの下がばっちり見える3枚目の写真だろう。


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■喜びを隠せないファンたち

1、2枚目の写真では正面からの構図を捉えているにも関わらず、3枚目の写真では突如アングルが横からに。さすがのあざとさと言うべきか、サービス精神旺盛と捉えるかは人次第だが、ファンからは「いくら何でも大胆すぎる」「ワキが丸見えで興奮しました!」など喜びの声が続出している。


■過去のストレッチでは…

しらべぇでも既報のとおり、過去の投稿でもストレッチに励む写真を何度か投稿してきた岡副。過去の投稿は私服姿が多かったため、今回のウェアを着たストレッチに新鮮さを感じたファンは多いのではないだろうか。

自身の魅力である「健康さ」をアピールしつつ、ファンサービスも同時に行なえるストレッチは岡副との相性が抜群。今後もストレッチ写真を投稿し、多くのファンのハートを射止めてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ