橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

橋本愛がインスタグラムに自撮り写真を投稿し、多くのファンを悶絶させている。

2020/01/23 06:30

女優の橋本愛が、21日に自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を投稿するも、あまりの美しさにファンも衝撃を受けていた。



 

■自撮り写真を投稿するも…

投稿にて「無 フィルター 光がとても綺麗だったから」とコメントした橋本。

どうやら、部屋に差し込む陽の光が最高のライティングになっていたようで、加工がデフォルトとなっている昨今、あえて無加工の写真を投稿したようだ。

アップされた写真は橋本の自撮り。優しい陽の光が彼女の顔を照らし、美しさを倍増させていた。

https://www.instagram.com/p/B7lFd13pAQm/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:山崎賢人、インスタの告知投稿に「間違い?」「一体何が」とファン戸惑い

 

■「イケメン」「山崎賢人かと…」

ナチュラルに彼女の美しさが光った本投稿。1万7,000件以上のいいねとともに「愛ちゃん、イケメンです……」「ほんとに綺麗〜」「シンプルで美しいです」と称賛の声が相次いだ。

また、撮影された角度やクールな雰囲気もあるため「イケメン俳優さんかと思いました」「山崎賢人さんに見えました! 美しい」という意見も。


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■昨年の彼女は…

ちなみに、昨年末に投稿された写真はこちら。先程の写真同様、彼女の魅力が発揮された神々しい仕上がり。風になびく髪や彼女の白い肌、きれいな青空、全てが美しく最高の一言に尽きる。

この二つの写真だけでも、彼女のインスタグラムでは様々な表情を見ることができると分かるだろう。これからどんな投稿をしてくれるのか、ワクワクが止まらない。

https://www.instagram.com/p/B6sZx5xJusz/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り女優インスタグラム橋本愛写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング