橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

橋本愛がインスタグラムに自撮り写真を投稿し、多くのファンを悶絶させている。

エンタメ

2020/01/23 06:30

女優の橋本愛が、21日に自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を投稿するも、あまりの美しさにファンも衝撃を受けていた。



 

■自撮り写真を投稿するも…

投稿にて「無 フィルター 光がとても綺麗だったから」とコメントした橋本。

どうやら、部屋に差し込む陽の光が最高のライティングになっていたようで、加工がデフォルトとなっている昨今、あえて無加工の写真を投稿したようだ。

アップされた写真は橋本の自撮り。優しい陽の光が彼女の顔を照らし、美しさを倍増させていた。


関連記事:山崎賢人、インスタの告知投稿に「間違い?」「一体何が」とファン戸惑い

 

■「イケメン」「山崎賢人かと…」

ナチュラルに彼女の美しさが光った本投稿。1万7,000件以上のいいねとともに「愛ちゃん、イケメンです……」「ほんとに綺麗〜」「シンプルで美しいです」と称賛の声が相次いだ。

また、撮影された角度やクールな雰囲気もあるため「イケメン俳優さんかと思いました」「山崎賢人さんに見えました! 美しい」という意見も。


■昨年の彼女は…

ちなみに、昨年末に投稿された写真はこちら。先程の写真同様、彼女の魅力が発揮された神々しい仕上がり。風になびく髪や彼女の白い肌、きれいな青空、全てが美しく最高の一言に尽きる。

この二つの写真だけでも、彼女のインスタグラムでは様々な表情を見ることができると分かるだろう。これからどんな投稿をしてくれるのか、ワクワクが止まらない。

View this post on Instagram

今年は色々とギリギリだった。ギリギリだけど何とかしてきたし何とかしてきてもらった。スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました。30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように。 私が晒してきたものを愛してくれた人たち。本当に本当にありがとう。生きる希望を、生きる赦しをもらっています。来年はもっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない。 案の定写真は消してしまいますのでお気に入りがあれば保存してください…🌻 いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう。 今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか。 では、皆さまよいお年を☺️

A post shared by 橋本愛 (@ai__hashimoto) on

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん