稲村亜美、健康的すぎる太ももにファン反応 「体がアスリートや!」

タレントの稲村亜美がオーストラリアのビーチで撮影したオフショットを公開。ショートパンツから露わになった健康的な太ももがファンのテンションを爆上げさせている。

21日、タレントの稲村亜美がインスタグラムを更新。健康的な太ももを露わにした波打ち際ショットを投稿し、「いっしょに泳ぎたい!」「体がアスリートや!」とファンのテンションを爆上げさせている。



 

■水着がないまま海に…

https://www.instagram.com/p/B7lG6CilGmb/

「海も綺麗で最高のお休みになりました!」とコメントを添え、波を見つめながらオーストラリアの砂浜で両膝立ちするオフショットなど、合計2枚の写真をアップした稲村。

当初海に入る予定がなかったが、綺麗な海に心奪われ、ショーパンに履き替え海に向かったところズブ濡れになったよう。「また素敵な旅の思い出が増えました!」と当時を回顧した。


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■野球経験で培った身体

https://www.instagram.com/p/B7iVKZxlWAU/

美しいバッティングフォーム「神スイング」でブレイクした稲村は、小学校1年生から野球を始め、その後中学校時代はシニアリーグでプレーするなど、芸能界では稀有となる女性の野球経験者。

現在は、テレビやスポーツ系イベントへの出演のかたわら、ジムでのトレーニングを続けており、過去のインスタグラムでは男性顔負けのウェイトトレーニングを行うなど、今でも自分磨きを続けている。


関連記事:最上もが、痛恨の骨折に大ショック 「努力は必ず報われるわけではない」

 

■そんな努力に喝采を贈るファン

そんな健康的な稲村のボディに、ファンからは「絵になりますね」「素敵なスタイル」「健康的です!」といったコメントが多く寄せられている。

また、「いつも頑張ってるから、スキ!」「スタイル良くなったんじゃない?」と日々の努力を称賛するファンも散見された。

・合わせて読みたい→山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球短パンインスタグラム美脚稲村亜美神スイング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング