バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

フォーリンラブのバービーが、下着をプロデュース。実際に着用した写真を投稿し、絶賛の声が相次いだ。

2020/01/23 06:15

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、22日自身のインスタグラムを更新。美尻を披露し絶賛の声が相次いでいる。


 

■Tバックを着用しヒップを披露

ランジェリーやルームウェアなどを販売している『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』とコラボし、3パターンの下着をプロデュースしたバービー。

この日は、1番メッセージを込めたという「クイーンブラ」を着用した写真を紹介文とともに投稿した。ブラジャーと同じタイプのショーツは、パンティタイプとソング(Tバック)タイプが選べるそうで、3、4枚目には大胆にヒップを向けた写真もアップされている。

https://www.instagram.com/p/B7msR61n37b/


関連記事:田中みな実、透ける下着で美尻を披露 同性からも「憧れる」の声

 

■美尻に絶賛の声相次ぐ

クールかつ大胆な下着姿を披露したバービー。なかでもTバック姿の写真は反響が大きく、「ドキドキします」「お尻が神すぎる」「美尻!」と絶賛の声が相次いで寄せられた。

また、デザイン性のみならず機能面やシルエットも熟考されているため、「絶対買います」「こんな下着欲しかった」「即完売しちゃいそう 買えるか不安です」と発売を待ちきれない声も上がっている


関連記事:森咲智美の食い込みバックショットがエロすぎると話題に

■別のパターンも

20日には、「プリティーウーマンブラ」を着用した写真をアップ。「胸元は楽に、でもおっぱいの形を崩したくないなぁという気持ちを形にしました」というだけあって、脇のお肉を抑えつつも胸元のラインが美しく出ていることがわかる。

https://www.instagram.com/p/B7h3FCanMgn/


バービーは、ツイッターに「どんなサイズの人も自分の体をもっと好きになって欲しい」ともつづっている。身体のことがよく考えられた下着が気になった人は要チェックだ。

・合わせて読みたい→SHIHO、43歳の水着姿 スレンダーなボディで「おばあちゃんになっても…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着ブラジャーバービーショーツ美尻PEACH JOHNフォーリンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング