指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

『今夜くらべてみました』では、ローランドが指原莉乃の給料に言及する場面が見られた。

2020/01/23 06:45


 

■収入を他人に教えた経験は?

思わぬ人物に”時給”をバラされてしまった指原。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789人を対象に調査を実施したところ、全体の31.7%が「自分の収入を他人に教えたことがある」と回答した。

収入を他人に教えた

最も多いのは20代女性で、43.5%が収入を他人に教えた経験があるようだ。

収入を他人に教えた


関連記事:『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

 

■アイドル時代の年収は…

結局のところは分からない指原の懐事情。しらべぇでは以前に、そのアイドル時代の月収にも言及していた。中学3年生の頃にAKB48に入った指原の年収は、なんと「5万円」。

一見少ないように思えるが、アイドルの金銭事情に詳しい土田晃之は「えぇ! すげぇもらってんじゃん!」と驚愕した様子だった。

いまや、テレビで観ない日はないほどの人気タレントとなった指原。いずれ本当の金額が明かされる日は来るのだろうか…。

・合わせて読みたい→ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女1,789人(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

時給給料指原莉乃今夜くらべてみましたこんくらローランドデンキバリブラシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング