猫の写真を何枚も見せてくる彼女 そのあとの展開に彼氏は沈黙した

とろサーモンの村田秀亮がインスタグラムを更新。「#哀愁一コマ芝居」の最新版が公開された。

2020/01/23 05:15

お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮がインスタグラムを更新。「#哀愁一コマ芝居」の最新版が公開された。



 

■彼氏、宙を見つめる

https://www.instagram.com/p/B7nCs-wgQeC/

「哀愁一コマ芝居」のハッシュタグを付け、カップルあるあるを投稿している村田。今回のテーマは、猫の写真を何枚も見せてくる彼女とのやり取りだ。

彼女が「見て見てー!」とスマホで猫の写真を見せると、彼氏は「へーかわいいなー」と相づちを打つ。すると、彼女はそのあとも延々と猫の写真を見せ続け、彼氏は最後のほうには、宙を見つめるように無表情になり、沈黙してしまったのだった。


関連記事:心配になるくらい水を飲むのが長い彼女 飲み終わると「まさかの一言」

 

■彼氏、ラーメンに救われる

ちなみに、彼氏が見せられていた猫は「マグカップに入った猫」「おじさんみたいに座ってる猫」「鏡餅みたいな被りもんさせられてる猫」など。

確かにかわいいのだが、16枚連続となると少々ツラいのかも。「#ラーメンきた」「#助かった」とハッシュタグにあるように、まさに店員に救われた思いだったにちがいない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン共感「やったことある」
Twitter動画カップルYouTubeとろサーモン村田秀亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング