猫の写真を何枚も見せてくる彼女 そのあとの展開に彼氏は沈黙した

とろサーモンの村田秀亮がインスタグラムを更新。「#哀愁一コマ芝居」の最新版が公開された。

2020/01/23 05:15


 

■ファン共感「やったことある」

今回の投稿を受け、ファンからも共感の声が続出。「確かにかわいいけど、興味なかったら途中からそうなりますよね」「やったことある!」などのコメントが書き込まれている。

また、「演技がウマすぎます」「耐えてる顔が…(笑)」といった、絶妙な感情の変化を見事に表現した村田の演技を絶賛する声も相次いだ。


関連記事:彼氏の母に愛猫を捨てられた女性がブチ切れ ヤバすぎる仕返し方法に称賛も

 

■猫の動画を観るのが好き?

そこまで猫が好きではない人は、村田演じる彼氏のようなリアクションになるかもしれないが、猫好きの人は写真だけでなく、動画もよく観ているのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代のSNSやYouTubeを利用している男女1,428名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割が「YouTubeやTwitterなどで猫の動画を観るのが好き」と回答している。

今回もファンから「あるある」と思わせた「哀愁一コマ芝居」。次回も楽しみだ。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のSNSやYouTubeを利用している男女1,428名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter動画カップルYouTubeとろサーモン村田秀亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング