指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

ファッション通販サイトのニッセンが、指原莉乃のとある写真を完全再現し話題に。

2020/01/23 07:45

指原莉乃
(画像は指原莉乃の公式ツイッターのスクリーンショット)

タレントの指原莉乃が1月1日に自身のツイッターで公開した写真を、ファッション通販サイトのニッセンが完全再現。SNSでは「ノリのいい会社だ」と話題になっている。


画像をもっと見る

 

■ニッセンのカタログっぽい写真

指原は元旦に「ロケで撮った写真、何回見てもニッセンのカタログみ強いの本当好き」と切り出し、1枚の写真を投稿。

ファッションサイトのカタログみたいな写真には、「それっぽい」と共感の声が集まっていた。そして23日、ニッセンがその写真を完全再現し、ツイッターで公開した。


関連記事:指原莉乃、10年ぶりのゆっくり年越しに感謝 紅白の恋チュンにも反応

 

■社長と社員が…

ツイッターでは「ニッセン社長と社員たちがニッセンみを追い求めて、京都からはるばる6時間かけて埼玉県まで行ってきました」と投稿。左が指原の写真で、右がニッセン社員が撮影したものだ。衣装だけでなく角度も似ており、完コピといっても過言ではない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■公式サイトでは…
埼玉ファッションネット通販指原莉乃ニッセン完全再現
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング