小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

菜々緒のインスタグラムに小出恵介が登場。大学時代からの付き合いなんだとか。

エンタメ

2020/01/23 13:30

菜々緒

22日、女優でモデルの菜々緒(31)が自身のインスタグラムを更新。俳優・小出恵介との2ショット写真に反響が集まっている。



 

■サプライズで登場

元日からアメリカ・セドナをひとりで訪れていたことを明かした菜々緒。そこでサプライズとして「いきなり目の前にけーちゃんが現れた」そうで、菜々緒は「嬉しくて号泣。笑」してしまったとのこと。

投稿によると、ふたりは菜々緒が大学生の頃からの付き合いだそうで、過去には友人グループで一緒に旅行に行ったこともあったという。

今回の再会について、菜々緒は「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑」と述べつつ、「またそうやって会えるのが楽しみだなー」と綴った。


関連記事:菜々緒、福士蒼汰との美男美女ショットを披露 「お似合いすぎる」「眼福」

 

■「相変わらず格好いい」「元気そう」

2017年6月以降、自身の不祥事により無期限の芸能活動休止中の小出。インスタグラムは定期的に更新されているものの、俳優としてテレビや舞台に出演していないため、菜々緒の投稿によって現在の姿を知った人も多かったよう。

ネット上では「小出くん相変わらず格好いい」「久しぶりに見たな」「恵くん元気そうで嬉しい」などの声が確認できる。

次ページ
■小出のインスタには別写真が