東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

杏との別居、そして22歳女優との不倫が発覚した東出昌大。近藤春菜のコメントに、称賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/01/23 12:00


 

■春菜「正直どうでもいい」

コメントを求められた近藤は、「3年っていう期間、不倫関係にあって…それって、魔が差してやってしまったっていう期間ではないと思うんです」とし、「しかも、杏さんは妊娠中だった。ってなると、一番苦しいのって杏さんだと思うんです」と言及。

続けて、「キツい言い方ですけど、自業自得にも関わらず東出さん側から『苦しんでいる』っていう表現をしてほしくなかった」「東出さんが苦しいっていうのは、正直どうでもいい」とバッサリ切り捨て、加藤浩次も「まあそっか。自分でまいた種だもんね」と頷いた。


関連記事:東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

 

■「その通り!」と称賛の声

東出を強く非難した春菜の言葉に、視聴者からは「もうホンマにその通りの一言!」「春菜さんのコメントが正論でしかない」「ホントに春菜さんいい事言った」など、称賛する声が相次いでいる。

双子かつ年子の育児をしながら、女優として連続ドラマの主演をこなすなど、杏には夫のサポートが何より必要だったはず。そんな中での裏切り行為の発覚に、怒りを覚えた人は少なくないのだろう。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(2枚)