バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

バイきんぐの西村瑞樹が『水曜日のダウンタウン』に出演。検証のターゲットとなった。

2020/01/23 19:00

バイきんぐ西村瑞樹

お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹が、22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。「子供からもらった松ぼっくり 家まで持ち帰らざるを得ない」説の検証対象となった。



 

■「立派な松ぼっくり」とにっこり

今回の検証の最初のターゲットになった西村。ニセの街ブラロケを行い、ひとりになったところに、番組が仕込んだ親子が接近した。

少女が「西村さんですか?」と話しかけると、西村は「あーこんにちは」と笑顔で握手に応じる。

そして、少女が「(握手の)お礼にこれあげる」と、自分の宝物だという松ぼっくりを差し出すと、「うわーすごいね、この松ぼっくり。立派な松ぼっくりじゃん」とにっこり。親子はその場を後にした。


関連記事:陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

 

■松本人志「なんか怖い」

西村が松ぼっくりをどうするのか。そのあとの展開に、VTRを見守るスタジオメンバーもハラハラしている様子。松本人志は「なんか怖い。大丈夫かな?」と不安そうに眉間にしわを寄せる。

すると、西村は松ぼっくりを胸ポケットにしまい、ロケバスに乗車。そのまま、次の打ち合わせ現場へと向かった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松ぼっくりを取り出し…
バイキング松本人志キャンプ水曜日のダウンタウン西村瑞樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング