ロンブー淳、仕事中の大失態にツッコミ殺到 「謝罪会見しないと」

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が23日、自身のツイッターで、仕事中の「大失態」を報告し、話題を呼んでいる。

2020/01/23 15:40


 

■「謝罪会見しないと」「ドンマイ」

淳らしからぬ「失態」に、ファンからは総ツッコミ。「これは、謝罪会見しないと」「次は淳さんか。復帰待ってます!」「反社に認定します」など、相方・田村亮の闇営業問題と掛けて指摘する声が続々。

一方で「ドンマイ」「ポロリがなくて良かったですね…」といった、励ましのメッセージも寄せられていた。


関連記事:田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

 

■知人のチャックが開いていたら…

チャック全開というものは、意外に気付かないもの。しらベぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査した結果、「知り合いのチャックが開いていたら指摘する」と答えた人は全体の55.8%と判明。

社会の窓

若い女性でもかなりの割合が指摘できることもわかった。

社会の窓

普通なら恥ずかしがるところだが、自ら公表して笑いに変えるあたりはさすがの一言だ。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、吉本の“営業”新ルールに言及 「言っちゃいけないこといってる?」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター田村淳ロンドンブーツ1号2号田村亮池田美優大失態おわび
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング